入院前の1日


今朝もいつも通りに起きる。
外は今日も雪が降る。

明日からいよいよ入院。
ただ寝ていればいい入院なら
ウレシイが、手術があるし
ICUにも入るのでつらそうだ。

とりあえず、入院の持ち物を
自分でそろえる。
前回より入院期間が長いと
思われるので、いろいろと
荷物が増えて、大きなバッグが
いっぱいになった

昼にじょー母ヽ(`Д´)ノから
電話がきて、みんなでパスタ
食べるからという。
昨夜パスタで、違うモノが
良かったが、とりあえず
迎えにきたので出かける。

3時半からじょー母ヽ(`Д´)ノ
仕事で、義姉と姪を駅まで
送ってからじょーじと私は
自宅に帰って昼寝をする。

夕食は、私が明日から塩分と
カロリーが押さえられると
思われるので、ラーメン屋に
出かける。

明日から自由があまりない
生活が始まる。
まだ心の整理がつかないが
覚悟を決めて行って来ようと
思う。