歯医者、ネットショッピング


今朝、9時に歯医者の診察。
根管治療なので今日も時間が
かかるかな〜?と思っていたら
30分で終了。あらま(゜Δ゜;)

自宅に帰ってインターネット。
冬は寒いのでPCがある部屋の
暖房をつけるより、リビングの
暖かいところで、じょーじが
最近まで使ってたGALAXYtab
Wi-Fi使用でするのが快適だ。

○天市場で、9900円のとんび
インバネス)を見つけて、
思わず購入。
ふつうは2万円以上するので
今まで手を出しづらかったが
この値段ならいいね。

部屋でフリースのジャージを
着ているが、近所の買い物など
外出のときはジャージ姿は
嫌なので着替えている。

部屋着にもなり、ちょっとした
外出もOKの服を探していたら、
冬用の作務衣があったので購入。
値段3500円。

ちょっと買いすぎたが、まぁ
近いうちに入院したら買い物
できない・・・ことはないか(笑)

夕食はシチューを作って
食べる。
今日は夜まで読書やネットで
過ぎた。
週末は自宅での一人生活が
定着した感がある。