もう来た!?


昨日午前中に、ネットで
インバネスコートを注文した。
到着は早くても今日の午後か
夕方だろうと思っていたら
なんと10時半過ぎに届いた。

早速開けて着てみる。
モノはしっかりしていて、とても
10000以下に見えない。
生地も厚めで、冬暖かそうだが
ちょっと重い(コートと袖の
ケープで二重になってるので
当然かも)。

コレがあれば洋装にも和装にも
使えるので便利だと思う。
なかなかお洒落なデザインだし。

午後は昨日と同じように
昼寝、読書、ネットなどで
過ごした。

夕方、じょーじとじょー母ヽ(`Д´)ノ
帰宅して、すぐに夕食と買い物、
和食レストランとホームセンターに
出かけ、自宅に帰る。

私は明日、病院の外来診察があり
休みだが、結果がちょっと心配だ。
まぁ、なるようにしかならないし。