ハザードが・・・?


今朝もいつも通りにじょーじを
学校に送り、職場へ。
途中、クルマのハザードが
点かないことに気がついた。

前のクルマが先に行ってと
合図するので追い越してから
ハザードのスイッチ押したが
点滅しない。

さては、先日土曜日にスズキの
ディーラーに持ち込んだ際
インパネ外すときにうまく
ハマっていなかった可能性が。

午後、出張で合同庁舎に
行き、用事が済み自宅に
帰ってスズキに電話、
自宅までクルマをとりに
きてくれ、修理後また届けに
きてもらった。

乗らなかったが、代車も
置いていってくれたし
さらに洗車もしてくれて
なかなかいい感じ。

夕方、じょー母ヽ(`Д´)ノが
帰宅。今日じょーじは学校が
終わって実家にタクシーで
帰宅している。

私は明日9時に歯医者があるので
自宅に泊まるので、夕食は
一人で食べようと思っていたら
じょー母ヽ(`Д´)ノが一緒に
食べようというのでイタ飯屋に
出かける。

そのあとじょー母ヽ(`Д´)ノは
実家、私は自宅に帰る。