ファイナルパソコン


今日はじょーじの実習が
Y事業所であるので、3人で
事業所までクルマで出かける。

9時10分過ぎに到着すると
学校のI先生は先に来ていて
支度をしているところだった。

じょーじをお願いして
近くのスーパーに寄ったとき
職場の支所長から電話があり
病状と今後の予定を聞かれる。
来週から出るつもりだと答える。

つぎにじょー母ヽ(`Д´)ノを
職場の近くで下ろして
ホームセンターに立ち寄る。

防水スプレーを探してなかなか
見つからないでいると、少し
目眩がして、やっと見つけ
スタコラ自宅に帰る。

昼食は、朝じょー母ヽ(`Д´)ノが
作った減塩のものを食べる。
その後昼寝をする。

2時半頃、玄関のチャイムが
鳴ったので出てみると
宅配便が来ていて、先日
ネットショップで注文した
パソコンの引っ越しソフトだった。
まだPCが来ていないので当分
作業は保留ではあるが。

夕方4時半にじょーじを
学校に迎えにいく。
じょー母ヽ(`Д´)ノは6時過ぎ
帰宅してきたので、買い物を
100円ショップに出かけてから
夕食は入院以来ずっと
食べたかったラーメン屋に
出かけることに。
食事のあと自宅に帰る。

ここ1ヶ月ほど危険物取扱者
試験勉強を少しずつしていたが
2月の試験日に入院と手術が
かぶる可能性があるので
6月の試験まで待つか、もしくは
とりあえず2月の試験を一応
申し込んでおくか悩み中。
もう少し検討して決めようかな。