CoCo壱番屋のドライブスルーはダメ

新しい一週間が始まった。
私は今週自宅療養期間なので
自宅で静かにすごしていれば
いいが、じょー母ヽ(`Д´)ノは
ちょっと憂鬱そうだ。

今朝8時過ぎ、じょーじを
学校に送ってから自宅に帰り
部屋の掃除をする。

11時、急に腹が減ってきて
カレーがどうしても食べたく
なったのでCoCo壱番屋
出かけることに。

ドライブスルーができるという
ことなので、注文して待つ。
5分ほどでできるだろうと
思ったが、なかなか来ず、
しかもあとから来たクルマの
ヤツのをすぐに渡していた。
なんだかんだで結局30分も
待たされてしまいにキレた。

こんなのなら、わざわざムリに
ドライブスルーなんかにせず
電話注文しておいて店にとりに
いくほうが良くねーか?
待ってる間のガソリン代が
もったいなさすぎでダメだ。

自宅に帰って食事のあと
昼寝をする。
1時頃、じょー母ヽ(`Д´)ノが
心配?で電話を2回よこしたが
超爆睡状態だったせいか、全く
気がつかなかった。

4時にじょーじを学校に迎えに
行き、じょー母ヽ(`Д´)ノが
帰ってくるまで休む。
7時過ぎにじょー母ヽ(`Д´)ノ
帰宅、イタ飯屋に夕食に
行き、帰りに買い物をして
自宅に帰る。