焼酎

昨夜も自宅泊で、今朝
外をみるとあまり台風の
影響はなさそうだ。

月に一度酒のスーパーで
注文しているとうもろこし
焼酎が終わりそうなので
じょーじとじょー母ヽ(`Д´)ノが
10時過ぎでも寝ているので
久しぶりにW210で一人で出かける。

じょーじとじょー母ヽ(`Д´)ノは
昼前に起きてきたが、自宅は
静かなためかよく眠れるようだ。
明日からの一週間のために
しっかり充電できていい。

自宅の片付け、掃除をして
帰り支度して出かける。

じょーじの希望で昼食は
パスタ屋に出かける。
帰りに本屋と買い物して
実家に帰る。

実家に帰ると、ネットで
注文した別の焼酎『残波』
黒が二本届いていた。

今日買ったとうもろこし焼酎は
週末の自宅用だが、こちらは
平日用(笑)残波ホワイトも
良かったが、残黒も旨い。
毎日の楽しみにしよう(^o^)