じょーじは順応性高い(^O^)

今朝7時45分頃じょーじと出発。
学校経由して職場に着いたのが
8時30分前。
このくらいなら全然OKだ\(^O^)/

今日の日中は暑かった。
ちょっと動いただけで汗が出る。
代謝がよくなったのだろうか?
でもその割には腹回りが痩せない(笑)

昼休みは実家に行き、20分ほど
昼寝をする。
実家はそれなりに落ち着く。
ただし客が来ているときはウルサイ。

夕方、5時15分に退庁して
50分に自宅に到着。
じょーじは鍵をかけて中にいた。

4時過ぎに帰ってきて少し
腹が減ったようで、ひとりでお湯を
沸かしてカップラーメン(ミニサイズ)を
食べてから、容器は洗ってお勝手に
置いてあった。

1時間弱、じょーじを自宅にひとりに
させるのはやや心配な面もあったが
杞憂だったようだ。
じょーじは教えたことはきちんと
実行できるし、順応性も高い。
今回、ちょっと感心させられた。

自宅で夕食の後、ドコモショップに寄って
じょーばば(ババーラ)の病院へ。
今日歩く練習をしたようだ。
意外と回復が早そうな気がする。