マンション生活開始。

今日から自宅(マンション)から出勤し
自宅に帰ってくる生活が始まった。

私の職場は実家の近所なので
昼休みには昼食&実家の管理確認を
かねてする。

夕方、じょーじは学校からタクシーで
今まで40分かけて実家に帰っていたが
今日から10分の自宅までの送迎に。

私たちが帰るまでじょーじをひとりに
させておくのはムリかなと思っていたが
案外、私が帰ったらひとりで留守番が
できていた。

今回、じょーばば(ババーラ)が足の
手術でやむなく自宅生活になったが
じょーじにとっても、いい自立訓練に
なってよかったかなとも思う。

夕食は、これも初めてに近い自宅で家メシ。
夜、じょーばばの面会と、買い物などして
自宅に帰る。
平日は自宅、休日は実家と今までと
真逆の生活がとにかく始まった。