6月も半分過ぎて

6月も広範に入った。
自宅生活も4日目を迎えた。

今までと逆で、じょー母ヽ(`Д´)ノは
通勤は徒歩または自転車ですぐ。
私はクルマでじょーじを学校へ
送ってから30分走って支所へ。

私の場合、運転は苦じゃないから
あまり疲れない。
ただ、朝はすこし忙しい。

それでも、職場自体は割合
まったりできるので救いか。
もう間違っても本庁には行けないと思う。
行ったらすぐ療休コースかも(笑)

それはそれとして
夕方、自宅に帰るとじょーじは
留守番?できていて、小腹が
すいたら冷蔵庫のものを食べたり
けっこう上手くやっている。

いずれにしろいつかは自立して
生活するワケだから、こういう
経験はけして無駄にはならない。

夜、自宅で夕食の後
じょーばば(ババーラ)の
病院に出かける。
今週はほぼこのパターンで来た。

明日は1日休暇をとり
私がじょーじを連れて
こども病院へでかける予定。