じょー母ヽ(`Д´)ノ研修終了

午後3時半に市内に出かける。
エスハイのウォッシャー液が出ず
タンクが空になったからだと思い
一昨日オートバックスで購入し
補充しても出ないので
ディーラーにもっていく。

せいぜい20分ぐらいで終わると
思っていたのだが、妙に手間がかかり
じょーじを迎えに行く4時30分に
近づいていたので早くするように
言いつけて終了するや否やすぐに
学校へ。

じょーじを乗せて、次にじょー母ヽ(`Д´)ノが
今日で研修が終了し、5時に帰れると
いうので研修所へ向かう。

自宅でしばらく過ごしてから
夕食はしゃぶしゃぶを食べる。
じょーじはじょー母ヽ(`Д´)ノが
いない間、全然さびしがらなかったが
ホントは違うと思う。
が、一人でもいろいろできることが
増えてきているので、成長を感じることが
できたのは収穫だった。

今夜は3人で、じょー母ヽ(`Д´)ノの
研修中、合宿みたいにリビングルーム
布団をひいて寝る。