入院用DVD?・・・

今日は忙しく、7時まで仕事をし
病院には行かないことにする。
それと、クルマ(エスハイ)を
自宅の地下駐車場に置いてきてるので
行けないよぉ(´Д`)

今日はじょー母ヽ(`Д´)ノが1日
付き添いしているし。
軽トラはあるが、コレでこども病院まで
いくのはしんどいし・・・

で、その軽トラで自宅までは行く(笑)
じょーじのために、入院時観賞用?DVDを
作成することに。

当初、3巻作る予定だったが、予想外に
時間がかかり、1巻しか作れなかった。
ま、とりあえずひとつあれば、ネ(・∀・)

結局11時前に作業を終え、実家に向かう。
明日朝早く松本に出張なので。

自宅に着いたと同時に、じょー母ヽ(`Д´)ノも
帰って来た。ヘンな偶然(笑)

じょーじはいたって元気そうなので
安心。
明日、出張の帰りに覗いてみるか。