予想外?(´Д`)?

昼前学校から、じょーじのお腹の
調子が悪いという連絡があったと
じょー母ヽ(`Д´)ノから電話。

こども病院に電話すると、
連れて来て欲しいとの返事。
じょー母ヽ(`Д´)ノはどうしても
午後休めないというので、私が
じょーじを病院に連れて行く。

外来へいき、診察室横の部屋の
ベッドで待機。採血し、結果が
出るまで2人でベッドの上で
ネンネ(笑)

検査結果は、ALBが3.5なので
入院して補給しましょうとのこと。

年明け早々、早くも入院に(T△T)
今回も、数日で退院できるとは思うが
このところ、外来→即入院っていう
ことが多くて、今回も入院セット一式
持っていったが、正解だった?(^_^;)

じょーじも、入院にあたって
それほど当惑した様子も少ない。
病室で、早速本を読んだり
ゲームをしたり楽しんでるみたい。
かえって家より自由空間か?

いずれにしろ、入院はなるべく
しない、もし入院しても
短い日数で、というのが
今年の私たちの希望であるのだが・・・