ワゴンR納車

今日は朝から雪だ。
寒くはないがクルマに
数センチ雪が積もっている。
9年間日々の足として
がんばってくれたKeiとの
別れにちょっと(TдT)の
シチュエーションだ。

9時半過ぎに実家を出発し
10時半ごろディーラーに
到着。
雪が降っているので
タイヤはスタッドレス
交換してもらってある。
一通りの説明を聞いた後
新車で出発。

すれ違い際、さっきまで
愛車だったKeiにバイバイ(T_T)/~~~
特にじょー母ヽ(`Д´)ノは
かなり寂しそうだった。
幸い、整備して店頭に
並べられそうだから、
スクラップということに
ならないようなので安心。

ともかく、ワゴンRはすこぶる
静かでパワーもある。
カーナビもついているので
じょーじも大満足\(^O^)/
キーをもっていればキーを
使わなくてもプッシュボタンで
エンジン始動/停止ができて
今日のクルマはすばらしい(・∀・)

じょー母ヽ(`Д´)ノがクルマに
なれるように、職場と実家まで
運転し、夕方また市内に戻る。
中華料理屋で夕食の後
自宅に。
今夜は自宅泊で、明日は
私がじょーじとじょー母ヽ(`Д´)ノを
学校と職場に送り、私は支所に。
夕方、エスハイの点検のため
クルマを乗り換え、市内に行き
点検後、じょー母ヽ(`Д´)ノと
実家に帰る予定。