1月?ヽ(`Д´)ノ

今日でレグザフォン発売まで
1週間になったので、ヤ○ダ電機と
DSに、昼休み電話して確認してみる。

前者は入荷日、入荷数も未定で
まだ答えられないとのこと。
後者は確認するので後ほど
電話するとのこと。

すぐかかってくるかと思ったら
なかなか電話が来ず、来たのは
夕方、1時間早退してじょーじを
迎えに行くクルマを運転中だった。

内容は、「お渡しできるのは1月に
なります」という。
予約は初日、しかも2番目ということも
聞いていてとうてい納得しかねるのと
発売当日にお渡しできますという
返事を予約したときに聞いているので
はっきりとそのことを伝えた。

すると、しばらくしてまた電話が
来て、17日で大丈夫だという。
結果オーライだが、裏で何らかの
操作がされたようで胡散臭さが
消えない。

当初の予定より入荷数が少なく
なったのか、割り込みが入ったのか。
いずれにしても何かあったことは
間違いない。

まぁ、私的には発売当日になんとか
ゲットできそうなのでちょっと
安心なのだが・・・(^▽^;)