キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ついに来ました、発売日。
ネットの価格.comをチェックしてると
発売が遅れるとか、入荷数が少ないとか
ネガな情報も入って心配になるが
とにかく発売日は来た。

午後、ヤマダ電機までまっしぐらに
出かけるが、店内は全く混雑なし。
おかげでゆったり手続きができた。

30分ほど今のケータイを預けて
機種変更完了。
おー(゜Δ゜)ついにスマホ使いの
一員になれたね?
値段はポイントなどを使って
23k円ほど。ガラケーより全然安い。

自宅に帰って早速充電そして試用。
電話帳は店でやってもらってあるので
各種設定とメールデータのコピー、
カスタマイズなどを行う。

4時過ぎにじょーじを学校に
迎えに行き、じょー母ヽ(`Д´)ノが
帰宅するまで設定に没頭。
夜、じょー母ヽ(`Д´)ノ帰宅し
夕食にラーメン屋に出かけ
自宅に戻りまた夜中まで作業。

スマホはPCに近いケータイなので
PCの知識もかなり必要だが
カスタマイズなどの自由度は
かなり大きいのでいろいろ
アプリなどをインストールして
楽しめそうだ。