シュレックフォーエバー

8時前にじょーじが起きてきて
せかされて目覚めた。
昨夜あまり寝ていないが
それほど眠くないのが不思議だ。

今日、じょーじが見たがってる
映画、シュレックフォーエバーを
市内の映画館に見に行く。

初日にもかかわらず映画館は
非常に空いていてよかったが
経営的に大丈夫かしらん?と
ちょっと心配にもなる。

昼食は回転寿司屋にでかけ
夕方まで自宅で休む。
私はスマホ移行に伴う作業の
続きがあるのでそれをする。

5時過ぎじょーばば(ババーラ)が
市内までバスで出てきて
4人で本家の叔父の入院している
病院に出かける。

お見舞いのあと、従兄弟と
叔母もいれて6人で夕食。
久しぶりににぎやかな食事だ。

食後5人は実家方面へ帰り
私は自宅に戻りまた作業。
今夜は1人で自宅泊。