じょーじ退院!

今日も蒸し暑い一日だ。
明日じょーじに付き添うため
夏休みをとった。

じょー母ヽ(`Д´)ノから
メールがきて、じょーじが
個室から4人部屋に
移るという。
土曜日の退院まで移らないと
聞いていたので話しが違う。

緊急の患者が入ったので
退院間近いじょーじが
選ばれた(笑)のか。
私はそれなら退院して
部屋を開けていいと病院に
伝えるよう話した。

途中何だかんだあったが
結局退院してよいという
ことになった。
今回は4月27日から
2ヶ月弱という長い間の
入院になってしまった。
当初土曜日退院ということ
だったが、一日でもはやく
退院したかったので逆に
良かったかもしれない。

じょーじにとっては5月に
外泊しているので56日ぶり
実家に帰ってきたことになる。
今年是非北海道にも行きたいし
もうしばらく入院は
しなくていいようであって
ほしいと願う。