夏季休暇

昨夜じょーじが実家に帰ってきて
一夜明けて、やっぱりじょーじが
家にいる風景がいいと心底思った。

私は最初、じょーじも退院に
近いので、病院で1日一緒に
過ごそうと思って夏季休暇を
とったが、昨夜退院してきたので
実家で1日休養して過ごすことに。

じょーじもまだ腰(脊椎)が
すこし痛むようだが、だんだん
良くなってくると思う。

夕方じょー母ヽ(`Д´)ノから
電話。市内まで迎えに来て
欲しいのと、買い物に一緒に
行って欲しいというので
市内に向かう。

スーパーで手巻き寿司の具材と
じょーじが食べたがっていた
かつおのたたきなどを購入し
実家へ帰る。

今日から病院通いしなくて
いいというのは非常に
ありがたい。
じょー母ヽ(`Д´)ノも私以上に
疲れが蓄積していると
思うので、この土日で
ゆっくり休んでもらいたいと思う。