ラベンダー

午前中自宅近くの血液センターに
献血に出かける。
前回は9時頃行ったが
今日は少しゆっくり起きたので
10時半過ぎに到着。

センターの玄関にラベンダー
鉢植えが数個置いてあった。
待ってるうちに献血を終えた
人がひとつふたつ持って帰って
残りがあと1個になった。
係りの人に話して取り置きを
頼んだらOKだった(^▽^;)
ラベンダーゲット!!

12時過ぎに終わり自宅へ。
PCで音楽を聞こうと思ったら
Napsterはアプリごと起動できなく
なっている。
5月末でサービス終了と知って
いたのでデータは退避済みで
W.M.P.でこれからは聴くことに。

夕方、こども病院に出かける。
もう6週間目に入った。
だんだん良くなってきているので
いいのだが、さすがに長期に
なって私たちのほうが少し
疲れ気味になってくる。
今夜はじょー母ヽ(`Д´)ノと
実家に帰る。