献血

今朝、私だけ先に市内に出かけ
献血のため血液センターに
向かう。

今日は9時半過ぎに実家を
出たので到着は10時を
回っていて、センター内は
満員!だった。

今回で予約スタンプ5個
たまったので、何が
もらえるかと思っていたら
ボールペンだった( ̄▽ ̄)
東京みたいにけんけつちゃん
ぬいぐるみだったらいいのに
ケチ!!(`×´)

午後、じょーじと
じょー母ヽ(`Д´)ノがきて
2人が歯医者受診のあと
自宅で少し休んでから
夕方歩いて駅前に出かける。
夕食を兼ねて居酒屋へ。
今日はじめて行った店だが
個室になっていてなかなか
落ち着けるところだ。

帰り、買い物してからまた
歩いて自宅へ。
さすがに夜は涼しくていい。
今夜は自宅泊。