献血、スズキ、びんずる

今日、8時に起きて朝食。
9時に血液センターで献血する。
じょー母ヽ(`Д´)ノは病院に出かけ
診察を受ける。

じょーじはその間自宅で留守番。
先月じょーばば(ババーラ)の入院時
夕方留守番できていたので
心配しなくて大丈夫そうだ。

献血が終わって、スズキに
じょー母ヽ(`Д´)ノのクルマの
ドアの部品を無償交換してもらいに
行く時間になってもまだ診察が
終わらないようなので、私が
じょーじとスズキに出かける。

代車で帰る頃じょー母ヽ(`Д´)ノ帰宅。
2時間ほど自宅で休んだあと
クルマの修理が終わったので
取りに行き、帰りにパスタ屋で昼食、
買い物して自宅へ。

夕方、びんずる(夏のお祭り)が
あるので歩いて出かける。
中央通りをかなり歩いたが、途中
休みながらでもじょーじはかなり
体調も良く、夜8時過ぎまで
踊りを見ることができた。

北海道ラーメンの店で夕食して
自宅へ。
明日は安曇野で心臓病の講演会が
あって3人で出かける予定。