THE 4/9 ライブ

今日は1日年休。
朝、じょーじとじょー母ヽ(`Д´)ノを
乗せて出かけ、最初にじょーじを
学校に送り、じょー母ヽ(`Д´)ノを
耳鼻科に行くというので
診察が終わったら職場に送る。

そのあと、血液センターに行き
献血をしようと思ったが
ちょうど今日が休みだった(TдT)
なので自宅に戻って休む。

1時過ぎに駅でMセンセと待ち合わせ
新幹線で上野へ。
最初に大はしという北千住の老舗
居酒屋へ。肉豆腐が絶品だ!
そのあと代官山のライブ会場へ。

THE4/9、とりわけ沢田聖子ファンの
Mセンセに最初は付き合い程度の
気持ちで返事したが、なかなか
歌もトークもGoodだった。
7時開演で10時近くまで盛り上がった。

終了後私がネットで予約した
秋葉原のホテルにチェックイン。
少し周辺を歩き、吉野家
コンビニで食料を購入。

帰ってきて温泉に入り
昼間から飲みっぱなし(笑)の
我々の最後の酒宴にして1時に就寝。

明日は秋葉原を散策して
青春18切符普通列車だけで
長野に帰る予定。