秋葉原

8時頃起きたらMセンセも起きていた。
昨日飲み食いしすぎて二人
まだ腹が減らないので
朝食は抜きに。

温泉に入ったら、湯船のかごに
りんごが5個入っていた。
りんご湯にしては数がやや
少ないなと思ったが、秋葉で
温泉、しかもりんご湯に
入れるだけでもありがたいと
思わないとね(^▽^;)

10時前にチェックアウトし、
秋葉を散策。
オタク系がいたり、腐女子
いたりさまざまな人間が
アキバに集まる。
私は280円のケーブルを
買って目的達成(笑)
店近くのラーメン屋で
遅い朝食兼昼メシ。

総武線-中央線で高雄へ。
乗り換えて塩山まで行く。
駅前の喫茶店でお茶して
ふたたび松本を目指す。
さらに乗り換えて長野へ。

夕方、小腹がへったので
センセと市内のお好み焼屋
軽く食事して別れる。
今夜祭世話人総会があるが
じょー母ヽ(`Д´)ノに
出てもらうのでとりあえず
OK牧場(笑)
ずっと鈍行乗り継ぎで
腰が痛いので寝たい(笑)