じょー母ヽ(`Д´)ノ研修所へ

今日から3日間、じょー母ヽ(`Д´)ノが
研修所で代理研修。

まぁ、何とかなるだろうとは
思っても、家のことをほとんど
じょー母ヽ(`Д´)ノが行っていて
私よりじょー母ヽ(`Д´)ノのほうが
心配しているが、私のほうは
ナンクルナイサ(どうにかなるさ)
と思っている。

私と2人で生活することはほとんど
なかったので、ある意味新鮮な
気持ちで臨んでみようと思う。

夕食は学校のMセンセと事前に約束していて
3人でお好み焼き屋にでかける。
そのあと自宅ですこし話をして
8時過ぎにセンセ帰宅。

夜はリビングに布団を持ち込み
2人で寝る。
なるべく1-2人の時は冷暖房節約のため
1箇所の部屋だけ使用するようにしている。
ちょっと合宿所みたいで面白い。
とりあえず1日目は終了。