久しぶりに・・・

今日職場に昨日ゲットした
キャストスクエアを
持っていく。
職員にやらせてみたが
けっこう簡単だったようだ。

職場環境はいいほうがいい。
どうせやるなら楽しく
仕事したほうがいいと思う。
幸い今の支所はやりやすい。
もうあの最悪な本庁には
戻りたくないし、戻らない。

じょー母ヽ(`Д´)ノの
職場のIが今日退職届を
出したようだ。
いつどこにおいても
働くことは大変だと思う。
専業主婦みたくお気楽極楽に
過ごしてみたい気もするが
やっぱりマトモに稼ぐ人で
ありたい。

夕方、1ヶ月ぶりくらいに
エアガンを出して撃つ。
ちゃんと標的に命中して
腕は落ちてない(笑)と
安心した(^o^)

実家の母親に電話してみる。
新しいケータイでの
初通話(笑)でもある。
一人暮らしなので以前より
マメに電話や帰省をしたいと
思っているのだが、色々と
日常の忙しさにかまけて
つい疎かになりがちだが
常にきをつけて連絡を
とったりしようと思う。

これからだんだん暖かく
なってくるので少し
嬉しくもあり、花粉が
飛散する恐怖に
ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブルの季節でもある(笑)