帰ってきた

朝6時45分起床。
7時から朝食バイキングで
5分前に行ったらまだ
誰も来ていなかった。
1番の札をもらい7時に
宴会場へ。

今回は和食でいってみる。
8時には出発するので
あまりゆっくり食事も
していられないので
早めに食事を終えて
帰り支度する。

ホテルを出て3分ほどで
バス乗り場に到着。
22分発の伊丹行きに乗る。
9時に空港に到着。
9時35分発まつもと空港行きに
搭乗口から下に降り
タラップで飛行機に乗る。

行きと違って今日は
晴天なので、景色も
よく、富士山まで見えた。
しかもほとんど揺れず
スムーズにまつもと空港に
着いた。

駐車場にとめたクルマに
乗り出発。
いったん長野市内の自宅に
行き、少し昼寝をしようと
思って起きたら夕方だった(笑)

6時過ぎに自宅を出て
実家に帰る。
じょーじは私がいなくて
少しさびしかったようだが
体調は悪くないので
しばらく家を空けても
前ほど心配なくなったのは
ありがたい。
明日からまた長い一週間が
始まる。