奈良へ(3)

今日は昼間出かけずに
奈良の実家滞在最終日の
余韻に浸ることに(笑)
長野は大雪のようだが
こちらはまったく雪は
なく、嘘みたいだ。

夕方6時前に出発。
次回来るのは数ヶ月
先になりそうな気がする。
(母親が)心配なので
時々は来るようには
したいと思う。

スタンドで給油してから
奈良駅横までレンタカーを
返却し、電車で大阪へ。
今夜は○ントレ大阪泊。
往復の航空運賃と宿泊が
セットになっているので
ホントは泊まらなくても
いいのだが、せっかくなので(笑)
明日の飛行機が朝早いので
(松本行きはそれしかない)
今夜大阪に泊まることに。

ホテルに荷物を置いて、
外へ出かける。
大阪駅周辺も随分変わった。
昔はこれほど高層ビルは
なかった。
梅三小路で夕食にうどん屋に。
うどんが私の分で最後だったようで
後ろの二人組は門前払い(笑)
そのあとコンビニで買い物。
再びホテルに戻る。

風呂に入って寝ようとしたら
しばらく収まっていた咳が
また出るようになった。
さっき駅前周辺を歩いたからか
ホテルの部屋が埃っぽいからか?
部屋の空気清浄機を最強にして
おいたら咳は収まった。
やっぱり部屋のせいか( ̄□ ̄;)
落ち着いたので寝る。
明日朝早い。