発売日決定

今日午後休みをとり
じょーじの眼科検診で
日赤に連れていく。
途中じょー母ヽ(*`Д´)ノを
職場から乗せて合流。

検査は前回と同じ。
経過をみて次回は
半年後でいいとのこと。
それは助かった(喜)

3時過ぎ、ドコモから
電話。
SH-03Bの発売日が
決まりましたとのこと。
やはり予想通りだった。
いよいよゲットできそうだ。

検診後、自宅に帰り
三人昼寝(笑)
二時間後、起きて
夕食にお好み焼き屋に
行き、ドコモショップ
補助充電アダプターを
もらいついでに
03Bのモックを弄る。
全色置いてあって、
黒は指紋や手垢が×
やっぱり白かな。

8時過ぎ実家に着く。
夕方寝たのにまだ
眠い(笑)