諏訪へ家族旅行(^▽^;)

今日明日、諏訪へ家族旅行。
東京からの義姉2人と甥、
私たち山の4人(笑)の
総勢7人で出かける。

午後12時に出かける予定が
何だかんだで遅れ(^_^;)
1時半頃に実家を出発。

宿に着いたのは4時過ぎ。
ま、スケジュールが
あるわけじゃないので
時間は気にしなくて
いいのだが、各々なんとまぁ
マイペース過ぎる家族(笑)

夜、湖畔で花火が上がったとき
じょーじの具合が悪くなり
ちょっと焦った
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
心配なので、こども病院に
電話し、様子を見て
明日連れて行くことに。

幸い、しばらくしたら
落ち着き、少し花火も
見る余裕があって安心。

私は夜中、何か眠れず
最上階の展望室で
飲みながら夜景を見ていた。

じょーじはいつもどおり
眠っているので、
とりあえず心配ないが
なんとなく落ち着かない夜だ。