2005-08-09から1日間の記事一覧

係の飲み会

夕方、係だけの飲み会。総勢10名。新しい職場の環境にも大分慣れはしたがまだまだ知らないことも多い。それは時間にまかせてとりあえずは自分なりにやっていくだけだ。決して無理せず、慌てずに一つひとつをこなしていく。仕事は単に生活のための手段に過ぎ…

今週も・・・

休み明け、月曜日は普段なら忙しいが、今月は比較的楽な毎日。多くの職員が夏休みをとったり、多忙な仕事がなかったり、平和だ(^◇^)今の時期だけじゃなくずーーっとこうならなおイイのだが…(^▽^;)夕方、1時間ほど残業し自宅に帰ると、程なくじょー母ヽ(`…

諏訪湖遊覧

朝、じょーじも、そして家族も元気に朝を迎える(^◇^)10時に宿を出、諏訪湖に向かう。遊覧船にみんなで乗ることに。湖上はとても爽やかな風が吹き暑さも忘れるほどいい心地でじょーじと甥は景色も見ずに寝てしまった┐(´∀`)┌下船後、足湯に浸かったり食事…

諏訪へ家族旅行(^▽^;)

今日明日、諏訪へ家族旅行。東京からの義姉2人と甥、私たち山の4人(笑)の総勢7人で出かける。午後12時に出かける予定が何だかんだで遅れ(^_^;)1時半頃に実家を出発。宿に着いたのは4時過ぎ。ま、スケジュールがあるわけじゃないので時間は気にしなくていい…