自動車イベント

今朝から実家の片付け
第2週目(笑)
前回は8日だったので。

とにかくモノが多くて閉口(´Д`;)
かといって、思い出の品など
なかなか捨てられないモノも
ケッコウあって、時間もかかる。

2時過ぎ、ウチ(実家)の前を
ヴィンテージカー?が通ると
いうので待ってると、昔の
ベンツ、アルファ、MG、
ポルシェ、ランボルギーニなどが
通り過ぎた。
中には河村隆一のフェラーリなども
いた。

近所の人たちも大勢見に出ていて
手を振ったら彼らも応えてくれた。

こういう田舎の人たちも
なかなか捨てたもんじゃない、
というか、都会よりも
味わいがあってすごくイイ。

そのあと片づけを夕方まで
やり、8割くらい終えた。
のこりはまた来週(笑)

7時頃、4人で市内の焼肉屋
食べに行く。
じょーじの最近の食欲はスゴイ。
ただ、あまり太らないように
気をつけないと。

そのあと、私はそのまま自宅泊。
もう1日くらい休みがほしいィ(ボソッ)