再びアレを始める(・∀・)

今日は曇りで、雨はほとんど降らないということなので、
昼間住宅でじょーじにPCをやらせといて(笑)
一人で引越しの準備を再開する。
夕方、仕事から帰ってきたじょー母ヽ(`Д´)ノと、
二階の洋服ダンス、本棚(小型)、一階の食器棚、
米びつ付き収納箱?を実家へ持っていくことに。
だんだんと大物、というか箱モノが減ってきて
部屋が広くなってきた。(・∀・)イイ
残る大物は、マンション行きの冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機、DVD、TV、
引き出し箪笥、じょーじの机、それとPC2台(笑)とプリンタ等だけ。
あとは選別して捨てるもの、実家行き、マンション行き
を分別してダンボールに詰めるだけ?かな。
洋服タンスと食器棚、収納箱は、実家の2階、キッチンで
それぞれ活用(笑)
とくに食器棚は今までのチンケ(笑)なそれと比べて
なかなか(・∀・)イイ。あわせて模様替えも行ったので
ずいぶんと見た印象が違う(^。^)
今日はケッコウ大仕事しましたです。
引越し準備と実家の模様替えを同時実行(笑)できて
充実した一日になったです(^。^)