インド料理

昼前、じょーじと駅前の本屋へ。
じょーじが欲しかった朝日年鑑を
買いに行く。

帰り、近くにインド料理店が
あり、じょーじがナンを
食べたいというのでその店に
入ることに。

店は、本物の(笑)インド人の
調理で、かなり本格的そうだ。
昼だったのでランチを注文。
本場のナンはかなり
大きかったが、じょーじは
1枚半(おかわりも含めて)
完食。かなり満足そうだ。
じょーじのお気に入りの
店になりそう。

そういえば、Beatles
ジョージも、インドがお気に入り
だったね…って関係ないか(^▽^;)

夕方まで自由に過ごし
夜、2人で実家に向かう。
なんと明日から5月なのね。
なんかワケのわからない
4月だったこと。
5月は果たしていい方向へ
向かうのだろうか…?