まだまだ残暑

午前中、自宅でまったりすごして
じょーじとじょー母ヽ(`Д´)ノが
昨日行ったデパートにまた行くと
いうので、私のクルマ(W210)で
送る。

そのあと自宅に帰り、クルマを
少し弄ることにした。
オンダッシュのカーナビの配線が
少し目障りだったので、
メータユニットの横から配線を
出すかたちにしてみた。

オンダッシュなので完全に
「地中化」はムリだが、前より
外にでている配線が短くなって
かなりすっきりした見た目に。

約20分の作業中、汗だくになった。
まだまだ残暑がきびしい。
自宅の部屋の掃除もして
シャワーを浴びたらじょーじと
じょー母ヽ(`Д´)ノ帰宅。

実家に帰る支度をして
自宅を出発、昼食は
じょーじの希望でインド料理。
食後実家に向かう。

今日1日ずっと快晴の
天気で暑かった。
まだしばらく残暑は
続くのだろうか?