マジィ?( ̄□ ̄;)

今日、担当しているTセンター(旧T村)
の担当課から電話があり、
作業員の3月分の賃金が足りないという
電話が来た。

常識的に見れば、2月かそれより
早い段階で予算残がどれくらいか
把握できてるので、こんなことは
ありえないのだが。

完全に前任者の手落ち。
といっても、現担当の私が
持った以上、何とかしなくては
しかたがない…といっても
まだやり方自体まったく
ワカラナイので、当然ながら
前任者に連絡したが、出かけてて
いない。

仕方がないので、明日にすることに。
そのほかにもやることが山積。
これじゃまだ村の方が気楽だったかも(^_^;)

しかも、前の職場の決算も
お願いされているので、もー大変。
決算用の書類をまとめるため
7時前に前の職場に行き
資料等を探しに行き、
なんとかまとまったのが10時。

そのあと実家へ行き
30分ほどじょーじと過ごし
また自宅に戻る。

明日は問題解決に1日追われそう(TдT)