少しずつ状況が・・・

新しい職場に来て1週間、
ようやく?すこしずつ
状況がわかり始めた。

何しろ、仕事の内容は
もちろん、場所、環境、
習慣全てが違うところに
来たのだから、まぁ
わからなくても当然
無理はないのだが、
やはり1日も早く
覚えたいという欲?が
出てつい焦りがちになる。

やはり急にはわからない。
そう思って落ち着く、
というより開き直ったら(笑)
冷静に周りが少しずつ
見え始めた。
すこし余裕が生まれたような
気分。

8時過ぎ職場を出、例によって
自宅経由で実家へ。
じょー母ヽ(`Д´)ノは、毎日
帰ってこなくていいヽ(`Д´)ノ
というが、私はじょーじに
会うために毎日通う。
そのうち、もっと多忙になると
帰りたくても毎日は通えなくなって
しまうかもしれないから。

11時、自宅へ戻り少し読書のあと
休むことにした。