ついに髪を切る!

午前中、ついに髪を切ることにした。
気がつけば、じょー母ヽ(`Д´)ノ
より長くなっていたし(笑)、
来月異動なので、いつまでも
こういうルックスじゃマズイかなと…

終わって外を見れば
頭に当たる風が冷たい。
おまけに耳が痛くなってきた。
髪が長いと、そういう
メリットもあったのね(^_^;)

いずれにしろ、これで当分は
大丈夫でしょう…?

午後、ばばがバスで出てきたので
4人で市内で買い物に行くことに。
そのあと、ドコモショップ
ケータイを新規で作ることに。

じょーじの名義で契約すると
基本料が半額になるというのを
こども病院にいたときある人に
教えてもらったからだ。

じょーじはまだそれほど
電話を使えない(笑)から
ホントに必要なワケではないが
ばばにも時々持たせられるし、
多くて困ることはないだろう。

本体も無料だったし、充電器
等もポイントを使ったので、
まったく無料だった。
契約手数料だけは、後日
自動引落でOK牧場(笑)

夕食は中華料理店に行き、
4人で実家へ向かう。
明日はまた仕事だ。
もう少し休みの日は
時間が経つのゆっくりに
ならんだろうか?(笑)