いよいよ明日は

いよいよ、職場の解散式を
明日に控え、その準備で
忙しい。

会場の設営を終え、資料等の
準備を行う。

3月もあと半分になった。
実に早い。
3年間この職場で
いろいろあったが、
振り返れば自分にとって
いい思い出になったと思う。

8時に実家に帰宅。
じょーじは風邪も引かず
元気に飛び回っているから
明日から学校に行かせようと思う。
インフルエンザももう落ち着いた
感じだし、17日が終業式なので
行っても3日間だけだし。

夕食後、すこし遊んで
じょーじと風呂に入る。
疲れが消えて心地いい。
一人ではいるより、じょーじと
騒ぎながら入るのがまた
明日のやる気につながっていく。

明日の解散式が無事に終わることを
願って休むことにした。