付添いも・・・

今日もじょー母ヽ(`Д´)ノが休みで
一日付添いなので、私は病院には
行かず、夕方7時過ぎまで仕事を
したあと、自宅へ向かう。

昨日こども病院のK医師が
日曜日にかまくらを作ったときの
写真が見たい、ということなので
自宅PCに画像ファイルを保存
してあるのを7枚ほどプリントアウトした。

自宅のPCも、80GB+80GBで、画像ファイル等
日々増えてきて、空き容量が少なくなってきた。
いよいよHDD増設しないとマズイかなぁ・・・
増設するとしたらLAN接続のがいいのかも。

11時過ぎ、作業を終えて実家へ向かう。
着くと、じょー母ヽ(`Д´)ノも病院から
帰ってきていた。

明日は、私が休みを取り、一日
つくことになっている。
が、そろそろ昼間ついていなくても
平気かもしれないし、そういうことにも
順に慣れさせておいたほうが、これからの
ためにもいいかもしれないと思った。