試しに・・・

今日は私が休み、
こども病院に行く。

10時半過ぎに到着した頃、
じょーじはおやつを
食べ終わるところだった。

特にさびしい様子は無く
体調も悪くないようだ。

夕方、腹部のエコー検査をし
そのあと入浴、夕食。
なんか家にいるより気楽な
生活かも・・・(^_^;)

検査結果は、特に悪くなく
ほかに何も無ければ明日か
明後日に退院できそう。

8時頃じょー母ヽ(`Д´)ノが到着。
9時半過ぎに2人で帰る。
じょーじに、明日の昼間は
1人でいられるか聞くと、
どうも自信がなさそうだ。

じょーばばも最近あまり当てに
してはいけないし、一人でいる
環境にも慣れておいたほうがいいと
思うので、あえてそうすることにした。

ちょっと心配な部分も無いではないが
ま、慣れた?病院だし、何とかなるかも。