またぁ…?(´Д`)

今日もじょーじがお腹の調子が
ちょっと悪く、学校を休む。

じょー母ヽ(`Д´)ノも、今日明日
休みで、2人で職場まで私の
弁当を持ってきて、このあと
念のためこども病院に行って
診てもらうとのこと。

昼休みにじょー母ヽ(`Д´)ノに
電話すると、またまた
入院になったとのこと(´Д`)。

ま、でも、前回と同じく短期間で
退院できればいいのだけれど。
本人も、とくに入院をイヤがらず
むしろ最近、それはそれで入院生活を
楽しめる?ようになった感じがする。

夕方、例の事故で、保険会社と
調整がつき、相手方が100%持ちで
決着がついたので、代車を
じょー母がなんと!高速経由で
市内まで取りに行ったという。

今まで、断固として(笑)高速を
運転するのを拒否していたが、
じょーじが入院し、時間がないので
思い切って入った(笑)という。
必要に迫られれば何でもできる?

じょー母ヽ(`Д´)ノは代車に変え
実家のほうへ寄り、仕事を終えた
私を乗せてまた病院へ。
トータル200?q以上走ったことになる(^_^;)
たいしたものですな(笑)

9時半に病院を出、実家へ向かう。
私は明日、会計監査なので遅くなり
行けないかも知れないが
明日じょー母ヽ(`Д´)ノが休みなので
安心だ。 
明後日くらいに退院になればいいなぁ。