確定申告

去年、大きな借金をしたので(笑)
今年は確定申告をする必要があるので
Webで調べてみる。

国税庁のHPで、
住宅借入金等特別控除申告書の様式、
確定申告の手続等が出ていたので
プリンタで印刷してみた。

確定申告は来月の16日からなので
まだ大丈夫だが、早めに書類等
用意しておいたほうが気分的に
安心だし・・・。

じょーじは、今朝なんとなく
胃腸の具合が思わしくないらしく
学校を休んで家にいた。

昼から夕方にかけてはいいらしい。
朝、胃腸の働きが悪いのと
PLEと関連があるかもしれない。

明日、じょー母ヽ(`Д´)ノは休み
らしいので、まだ調子悪そうなら
病院に連れて行く予定だと言っていた。

ここ数日寒い日が続き、
普通の人でも冷えて胃腸の働きが
なんとなく鈍い感じがするのだから
じょーじならなおさらかなと思う。