最終日

いよいよ休みも今日で最後だ。
休みの間、31日以降は実家に
いたので、PCもなく、やることといえば
家の前の雪片付けとか、お客の相手とか、
何もないときはひたすら睡眠(笑)

夕方、義姉の駅まで長男を送っていくため
家族全員で市内へ出かける。
考えたら、ココ(実家)ももう市内なんだね(笑)

駅に向かう前に、時間があったので
買い物に行く。
じょーじが欲しいといっていた
人生ゲームを買ってやる。
ホントは大勢いたときに買ってやれば
よかったかも・・・。

買い物の後、回転寿司屋で食事し、
駅に着いたのは9時少し前だった。
帰る途中、自宅へ物を置きに寄り、
また実家へ向かう。

明日からまた仕事だ。
ここ数日、夜中まで起きていて
朝遅く起きていたので
本来の生活リズムを取り戻せるか
ちょっと不安(笑)