仕事始め?

いよいよ今日から仕事始めだが
まだ休みボケ状態(笑)

気合を入れるため、今日は
8時に職場に行く。

今日は初日なので、何もしない
予定だったが、局長、作業所から
私の仕事とは関係ないPCファイルの
作成を依頼され、そのふたつで
一日終わってしまった。

夕方、一昨日買ったUSBメモリーが
本体の幅が広すぎて、職場のPCで
使えないことが判明したため、
デンキ店へ行き、取り替えてもらうことに。

E社のモノは、USBソケットが左右に
並んでいる場合や、PCの前面パネルの
奥に引っ込んでいる場合は、本体が
邪魔して使えないのでご注意を。

今度の(H社)はOKだ(・∀・)
見た目はE社のよりチャチだが、
機能的には問題なし(画像掲示板参照)。

9時前、実家に戻り、食事の後3人で、
じょーじが昨日買った
人生ゲームをやってみた。

結果、じょーじが1着、次いでじょー母ヽ(`Д´)ノ
私がドンケツに(^_^;)

今週もあと3日もある(+_+)
しかも土曜日日直(T△T)
まぁ、9、10日休みだからいいか。

いまだダラダラモードから
抜け切れていない私(笑)