夕方

夕方、2人の義姉と子供たちが
東京に帰るので駅の近くまで
送ることになった。

昨夜雪がかなり降ったので
道路は相当荒れていた。
市内へ入ってからも、雪道で
ノロノロ運転のせいで
渋滞してまったく動かない。

やっとのことで駅の近くまで
ついた頃には、ぎりぎりの
時間だったが、何とか間に合った。

見送ってから、じょーじとじょー母ヽ(`Д´)ノ、
じょーばば、そして明日帰る予定の
上の義姉の長男とともに買い物と食事に行く。
私はデンキ店で、USBメモリーをゲット。
しかし去年まで128MBで10K円以上だったのが
256MBで3.5K。安くなったものだ。

10時過ぎ、実家に帰ると寒々としていた。
大勢いるときはにぎやかでうるさいくらいだが
帰ってしまうと火が消えた感じだ。

じょーじは、ただ一人残った従兄弟と
遊んでもらっている。

休みももう明日しかない。早いものだ。
今回は6日間ずっと休めたが、
それでもこの早さ。
せめてあと2-3日休みが欲しい(ダメ?)