また物欲…?

じょーじも退院し、毎日
病院通いしなくてよくなったら
またまた物欲?が出て
インターネットであるものを
注文してしまった。

ま、別にヘンなものを注文した
ワケではないのだが、その答えと
結果は明日「ココだけの話」で(^_^;)

夕方、じょーじと2人で自宅へ向かう。
じょー母ヽ(`Д´)ノは、知り合いの
局長がなくなったそうでお通夜に
行ってから自宅に来る予定。

先日、書店で予約していた
チキチキマシン猛レース」の
DVDBOXが入ったが(家庭の医学を
購入した日)、実家はDVDが見れず
自宅に置いておいたのをじょーじと
今夜見ることにした。

じょーじには、私がじょーじくらいのときに
見たアニメだといって試しに見せてみる。
ま、時代が違うから、つまらないというかも。
それはそれでいいと思いDVDをスタート。

結果は、予想と違い?、結構面白がって
3巻のうち2巻一気に見ることに(笑)
こういうのって、時代を超えて
それほど色あせないものなのかもね。

夜中になったので、第3巻は明日じょーじとまた
見ることにして寝る事にする。

明日はまた別のお楽しみもあるし…ウシシ(笑)