牛丼屋オープン

今朝は5時半に起きる。
じょーじは、昨夜早く寝たのに
起きてきたのは6時過ぎ。

じょー母ヽ(`Д´)ノも6時半
過ぎに起きてきた。
昨夜稼げた(笑)ので今日は
機嫌良さげだ(^^;)

以前は、遅く起きてきたので
朝慌ただしかったが、最近は
朝型なので朝は余裕綽々だ。

8時10分、玄関ホールで
じょーじを見送る。
じょー母ヽ(`Д´)ノも出勤。

今朝の新聞に入っていた
チラシによると、自宅の近所に
牛丼屋がオープンしたという。

10時20分過ぎ、クルマで
出かけてみる。
ドライブスルーで大盛と豚汁、
コールスローを注文。

購入して自宅に帰る。
所要時間15分。
ちょっと早いが昼食にする。

最近はS家ばかりで、Y家は
何年も行かなかったが、
昔よりしょっぱくなくなった
感じがする。
ま、私にはこの方がいいが。

昼食のあと少し昼寝する。
午後はネットなどをして過ごす。

4時過ぎにじょーじ帰宅。
じょー母ヽ(`Д´)ノは今日は
月末なので遅くなるとのこと。
6時過ぎにパスタを作って
2人で食べる。

夕食を食べ終わった頃、
じょー母ヽ(`Д´)ノ帰宅。
予定より早く終わったとのこと。
じょー母ヽ(`Д´)ノの分も
追加で作る。

一般的には(笑)明日から
3連休ということか。
じょーじとじょー母ヽ(`Д´)ノは
今夜は実家に帰らず自宅泊。