一日はあっという間に過ぎる

なぜか私が真夜中こども病院に(笑)
じょーじは夜中のトイレで何度か
起こされたが、特に問題なし。

朝、起きたら7時半だった。
じょーじも起きていた。

K医師が回診に来て
月曜日か火曜日には退院できそう。
ただ、昨夜から抗生剤を止めていて
再発の恐れがないことを確認し
OKだったら…という条件付き。

じょーじは、今日ときどき
心臓のあたりや右胸のところが
ちょっと痛いと言っていた。
まだ完全に細菌が消えていないのか
前に退院したときのトラウマ?か
よくわからないが、食事は9割がた
食べるし、顔色も悪くないので
精神的なことが原因かもしれない。

何だかんだで一日は早く過ぎる。
夜8時過ぎ、じょー母ヽ(`Д´)ノが
来た。私は明日仕事なので帰る。
じょーじは、じょー母ヽ(`Д´)ノは
優しくないから嫌いと少しダダを
こねたので、私は9時半までいることに。
今日は自宅へ泊まるので、ここから
45分で(高速経由)帰れるので楽だし。

10時半に自宅へ到着。
昨日風呂に入っていないので頭が痒い。
昨日酒飲めなかったので、今日は
安心して飲めそうだ。が、じょーじが
じょー母ヽ(`Д´)ノとうまくやってるか
ちょっと心配な面も…(笑)