予定外の・・・

朝、じょーばばにバス?電車を乗り継いで
こども病院に行ってもらっている。
私とじょー母ヽ(`Д´)ノは夕方、
仕事が終わってから行くことに。

ホントは、今晩は付添いなしで
3人とも帰ってくる予定だった。
大分調子がいいのと、退院が
近いので、たまには夜いなくても
大丈夫かと…。

が、じょーじは激しく嫌がったので
誰か泊まることに。

明日仕事のじょー母ヽ(`Д´)ノが泊まると
明日の朝ちょっとタイヘンだし、
私がじょーばばを乗せて実家へ行き、
さらに自宅まで行くことになる。

じょーばばが泊まると、明日電車で
帰ることになる。

結局、予定外の?私が泊まることに。
明日休みだし、そのまま明日の夜まで
付添いすれば問題ない。

が、泊まる用意を何も持ってきていない。
ま、一晩くらいはガマンできる範囲だが。

普段、じょー母ヽ(`Д´)ノかじょーばばが
泊まるときは、付添用のベッドなのだが
私の場合、じょーじの横にそのまま寝る
私にだけは側で寝ても怒らないから(笑)